miraie dental office Blog

2016年2月25日 木曜日

スタックミリング

こんばんは船橋の歯科医院「みらいえデンタルオフィス」院長桑原です。

最近セレックの症例が多くなり とてもうれしいことと思っています。

また仮歯もセレックで作るようになりました(・∀・) ブロックはterio CAD

一個一個作っていたのでは手間がかかるため、まとめてミリングできるスタックミリングをやっております。

これはin Lab でしかできない機能なんですが、 一つのブロックから1回で複数の歯を削りだす事ができます。 とても便利です。

手を抜いているのではなく効率アップです(^o^) 

綺麗で歯に優しいセラミック治療をもっと多くの方に知っていただきたいです。

あとe.maxステインやらねば・・・・これも自動でできないかな・・・




設計したデータを並べて・・・







送信!





投稿者 みらいえデンタルオフィス