miraie dental office Blog

2014年10月12日 日曜日

日本国際歯科大会

こんばんは船橋の歯科医院「みらいえデンタルオフィス」院長桑原です。
11日から12日の二日間で横浜で「日本国際歯科大会」にスタッフみんなで参加しました。 歯科は常に新しい治療法やマテリアルが出ています。 日々勉強ですね! 
今後も当医院でも審美的で機能的な治療法を常にアップデートしていきたいと思います。 



投稿者 みらいえデンタルオフィス | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

今日もセラミック作り(^o^)

こんばんは 船橋大神宮下の歯科医院「みらいえデンタルオフィス」院長桑原です。

今日も診療後にセラミック作りに励んでおります。 色をつけたり釜で焼いたり楽しいですよ(・∀・)

自分で言うのもなんですが本当に綺麗です(^^) また歯牙との接着も抜群でその後のつるつる感もいいので気持ちが良いですよ! 

歯って口の中に一つでも悪いところがあると他の歯牙にも影響するんですね〜(*_*) だから一つ一つの歯を大事にしましょう!




投稿者 みらいえデンタルオフィス | 記事URL

2014年10月 1日 水曜日

10月になりました。

こんにちは船橋の歯科医院「みらいえデンタルオフィス」の院長桑原です。
10月のスケジュールは・・・

10月の診療
10月4日(土) 休診
10月9日(木)15:30まで
10月10日(金)18:30まで
10月11日(土) 休診
10月24日(金)午前休診

です。 秋は学会等が多くご迷惑をおかけいたします。


※内容と写真は関係ありません

投稿者 みらいえデンタルオフィス | 記事URL